株式会社ソーシャルインベストメント

【幻冬舎連載】日本のFX業者が「狭いスプレッドで運営できる」驚愕のカラクリ(第23回)

「3つの手法」を無料プレゼント

幻冬舎が運営する資産形成総合情報サイト「資産形成ゴールドオンライン」にて執行役員・清水一喜が連載をしている、月利30%トレーダーの「FXトレード攻略」【第23回】が掲載されました。

同時にこちらのメディアでも取り上げられています。

  • Yahoo!ニュース
  • SmartNews

各メディアへのリンクを記載しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

【第23回】日本のFX業者が「狭いスプレッドで運営できる」驚愕のカラクリ

FX取引を行うにあたって「スプレッド(FX取引をする際の買値と売値の差)」はとても大切な要素の一つです。たとえばスプレッドが「0.1銭」変わるだけでも取引をする金額によっては数億円といった違いになることがあります。また、日本のFX会社は海外の同業と比較してスプレッドが極端に狭いのが特徴です。その理由についてみていきましょう。

資産形成ゴールドオンライン

資産形成ゴールドオンライン

https://gentosha-go.com/articles/-/38877

Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/6321e92af79d373dbf9b17c5f0799a940f539a89

SmartNews(経済)

SmartNews(マネー)

本日もお読みくださりありがとうございました。

無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)