株式会社ソーシャルインベストメント

【幻冬舎連載】FXトレーダーの多くが「それほど儲けていないし損もしてない」という事実(第26回)

幻冬舎が運営する資産形成総合情報サイト「資産形成ゴールドオンライン」にて執行役員・清水一喜が連載をしている、月利30%トレーダーの「FXトレード攻略」【第26回】が掲載されました。

同時にこちらのメディアでも取り上げられています。

  • Yahoo!ニュース
  • SmartNews

各メディアへのリンクを記載しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

目次

【第26回】FXトレーダーの多くが「それほど儲けていないし損もしてない」という事実

FX取引をしていると、「億万長者になった!」とか「自己破産した!」というような話を耳にする機会も多いですが、実際にトレーダーの数から考えた場合にこのような大儲けや大損するケースというのは稀な例です。ほとんどは少しのプラスやマイナスを繰り返して毎日の投資を繰り返している人たちばかりなので、「億万長者になれると思ってFXを始めたのに、思ったよりも儲からなかった」という思いをしたい人は多いというのが実情です。みていきましょう。

資産形成ゴールドオンライン

資産形成ゴールドオンライン

https://gentosha-go.com/articles/-/39200

Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/91774d37ee9e1adba0619eed22d33095ba7c8fe4

SmartNews(マネー)

本日もお読みくださりありがとうございました。

【無料プレゼント】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)