株式会社ソーシャルインベストメント

【幻冬舎連載】会社員がFXで稼ぐには?「プロにはかなわない」と考える人もいるが…「相場に張り付かずに副業として割り切る」(第8回)

「3つの手法」を無料プレゼント

幻冬舎が運営する資産形成総合情報サイト「資産形成ゴールドオンライン」にて執行役員・清水一喜が連載をしている、月利50%トレーダーの「FXトレード攻略」【第8回】が掲載されました。

同時にこちらのメディアでも取り上げられています。

  • Yahoo!ニュース
  • SmartNews

各メディアへのリンクを記載しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

【第8回】会社員がFXで稼ぐには?「プロにはかなわない」と考える人もいるが…「相場に張り付かずに副業として割り切る」

普通の会社員がFX取引を行う場合、相場にはべったりと張り付くことは難しいもの。「だからプロにはかなわない」と考える人もいますが、副業として割り切り、日常的に利益を出している人もいます。今回はFXのプロはなぜ勝つことができ、初心者はなぜ負けてしまうのかを紐解きながら、普通の会社員がFXで利益を出すために必要な基本的な心構えを見ていきます。

資産形成ゴールドオンライン

資産形成ゴールドオンライン

https://gentosha-go.com/articles/-/36254

Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f845ec23f236244e726c16d1f313596ae79c99f

Smart News(経済)

SmartNews(マネー)

本日もお読みくださりありがとうございました。

無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)