株式会社ソーシャルインベストメント

【幻冬舎連載】会社員、知らずに高額脱税…税務署がFXで稼いだ金額を知っている理由(第2回)

「3つの手法」を無料プレゼント

幻冬舎が運営する資産形成総合情報サイト「資産形成ゴールドオンライン」にて執行役員・清水一喜が連載をしている、月利50%トレーダーの「FXトレード攻略」【第2回】が掲載されました。

同時にこちらのメディアでも取り上げられています。

  • Yahoo!ニュース
  • SmartNews

各メディアへのリンクを記載しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

【第2回】会社員、知らずに高額脱税…税務署がFXで稼いだ金額を知っている理由

脱税と聞くと、まっさきに「企業が税金逃れをして嘘の申告をしたのだろう」と思い浮かべるでしょう。しかしFXなどの投資の世界では短期間で数千万~数億円の利益を出すことも珍しくなく、意図せず脱税をしてしまった会社員も。今回はFXと確定申告について見ていきます。

資産形成ゴールドオンライン

資産形成ゴールドオンライン

https://gentosha-go.com/articles/-/35379

Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/bfd8e63212c2aac00e15ce84103d21d75f920e1f

無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)