株式会社ソーシャルインベストメント

【宝島社】「絶対儲かる」に騙されるな! 株式投資 悪魔のぶっちゃけ話」が出版されました

取締役CTO川合が寄稿した書籍 『「絶対儲かる」に騙されるな! 株式投資 悪魔のぶっちゃけ話』が宝島社より出版されました。

【宝島社】「絶対儲かる」に騙されるな! 株式投資 悪魔のぶっちゃけ話

コロナ相場で株価は高止まり。そんな中、株式投資を始める人が急増しています。しかし「そんな時こそ気をつけなさい」というのが相場の掟。本書は「掲載銘柄は株価の天井で損をしがち」などマネー誌等のきわどい煽り情報の見極め方やネットに蠢くあやしい推奨の手口などを相場歴数十年という株式評論家や個人投資家がぶっちゃけて紹介。タブーに切り込み、「損をしない」ノウハウを公開します。

著者:山本 伸/足立武志/遠藤 洋/川合一啓/とりでみなみ/ブラックロックK/渡辺 智/DAIBOUCHOU/PAN

「他人の情報や手法に安易に乗って大損する愚を避ける方法」について書いております。

Amazon等で販売されておりますので、ご興味のある方は是非お読みください。

Amazon

宝島CANNEL

本日もご覧くださいましてありがとうございました。

【無料プレゼント】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)