株式会社ソーシャルインベストメント

【幻冬舎連載】売買価格の指定が仇となる「指値にこだわる株式投資家」の残念な末路(第13回)

幻冬舎が運営する資産形成総合情報サイト「資産形成ゴールドオンライン」にて取締役CTO川合が連載をしている、
株式投資初心者のための「勝ち続ける」ための超基本【第13回】が掲載されました。

同時にこちらのメディアでも取り上げられています。

  • Yahoo!ニュース
  • SmartNews

各メディアへのリンクを記載しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

目次

【第13回】売買価格の指定が仇となる「指値にこだわる株式投資家」の残念な末路

株の売買注文方法は、大きく「成行」と「指値」の2つに分けることができます。そのうちの指値は、売買価格を指定する方法であり、約定しない可能性が生じますが、決まった価格で売買できるため利益を最大化することができる、という特徴があります。しかし指値にこだわりすぎることの弊害も。本記事では「指値にこだわりすぎてはいけない理由」を説明していきます。

資産形成ゴールドオンライン

資産形成ゴールドオンライン

https://gentosha-go.com/articles/-/37210

Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/6434e81a81a50ba1df77229380e4eaf442115d8a

Smart News(経済)

SmartNews(マネー)

【無料プレゼント】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)